ふくらはぎを短期間で細くする方法(筋肉太り)

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ふくらはぎが太くなる原因は様々です。

昔部活など激しい運動でついた筋肉で太くなっているふくらはぎの筋肉太り。

ふれた感触はぽよぽよというより硬い感触の場合は筋肉太りです。

この筋肉太りはなかなか痩せづらいパターンです。筋肉太りの場合は、筋肉と脂肪が重なり合って、

幾重にも層を作っているので痩せにくいのです。

対処方法としてお勧めするのは、まず重なり合った脂肪と筋肉の脂肪を柔らかくして血流を良くさせる方法です。

無理な運動は逆効果で、ゆっくりとじっくりと柔らかくしていくことをお勧めします。

硬くなり萎縮している筋肉をやわらくする事から始めましょう。

ヨガなどでじっくり筋肉をのばし柔らかくするのが効果的で、リンパの流れもよくなります。

リンパの流れが良くなることで、代謝機能を高め老廃物や脂肪の排出を助け自然に脚痩せにつながります。

ホットヨガなどは体を芯から暖める遠赤外線床暖房を使用しており、 発汗作用も高まるので効果は早く出ます。

全国的に展開している【ホットヨガのカルド】さんなんかはお勧めです。無料ではありませんが、体験コースも実施されています。

沢山発汗してダイエット効果もあり、ストレスも解消できて美脚を手に入れましょう♪