Skip to content

All posts by kkksuger

スリムビューティハウス福岡 骨盤ダイエット 体験

今回体験に行ったのは、

「スリムビューティハウス天神総本店」さん。

エレベータを降りると目の前にあります。

フロントは広々としてピンクを基調にしている様子。

受付にはスタッフはいませんでしたが、ベルを鳴らすとすぐ出てきてくださいました。

その後カウンセリングルームに通され、お茶をいただきながらシートに記入。

1ページでしたが結構内容はぎっしり。

最後のほうに「お支払いの方法は?」という項目があったのですがここは空欄にしておきました…(特に何も言われなかったです)

 

こちらのスリムビューティハウスさんでは最初に身分証の提示が必要なところが少しほかのエステと違いました。身分証確認と合わせて利用規約の確認もされました。

 

その後スタッフの方とカウンセリング。

スリムビューティハウスさんでは

骨盤ダイエットを30年以上から実施していたものの、ここ数年で問合せ数が激増したとのこと。

骨盤ダイエットとは、骨盤と体質改善でカラダの中からキレイになる東洋美容だそうです。

骨盤の歪みを外から整えるのではなく、骨盤を支える大腸筋と腸腰筋を鍛えることによって整えていきます。そこが鍛えられていないと骨盤はゆるんだり姿勢が悪くなったりして、血液の流れやリンパの流れが悪くなるのだそう。

しっかりしたパンフレットや体験談も用意されていたのですが、この時点で

コースの金額説明と軽い勧誘が始まったのにはびっくりしました…。まだ何もされてないよ!詳しい説明等はまた後程される…とのことで、ロッカールームへ。

 

ロッカーは全部で12個ほどあり、人気の高さがうかがえます。

ロッカーとメイクルームが同じ空間にあり、今回はたまたま1人だったのですがメイク中の人が居たらちょっと着替えにくいなぁと思いました。

(紙ショーツ1枚になるので、ちゃんと目隠しの付いたフィッティングスペースもあったけど狭い…)

 

まずは鏡を見ながら体を細かくチェックしてサイズを9か所測定。

その際、全体的に体右側が少し下がっているとのこと。

実際の位置に合わせて持ち上げてもらうと、おぉ、すっきりして見える!!

冷えとむくみが気になる、とのことで、この2点を改善するだけでも一気に痩せやすい体質になるそうです。

 

その後体重等の測定に。

体脂肪がやっぱり高い…。この時びっくりされたのが、体脂肪の高さより筋肉量の少なさと基礎代謝の低さでした。

通常基礎代謝は最低でも1200欲しいところなのに私の場合は1092とかなり低め。

「基礎代謝が低いと、その分脂肪を燃やす力が低くて痩せにくい体になるんですよ」

とのこと。上げるためにはストレッチやホットヨガなどで体を温めるといいそうです。

昔流行った風船ダイエットなんかも、肺活量を上げて基礎代謝を高めるそうですよ。

 

さて、施術開始です。

まずベッドにあおむけになり、足にはドクターメドマーという空気圧で足を圧迫する機械、おなかにはMキューブウェーブというゴムでできた吸盤のようなものを4つつけられました。

ドクターメドマーは空気圧でリンパの流れを整えてくれるそうで、ぎゅーっと締め付けられる感覚が気持ちよかったです。

MキューブウェーブはEMSマシンで電波を骨盤あたりまで響かせ、歪みを矯正するというもの。また、骨盤周りの筋肉を鍛えることで姿勢を整え、体の巡りをよくすることで痩せやすい体質になるそうです。

1~10まで段階があるのですが、私は2で結構笑いが出るくらいびりびり感じました。

最初は2まで行ければ大丈夫だそうですが、外した後もなんだか変な感じが20分ほど続きました。

担当の方曰く、筋肉がさっきまでの刺激を覚えているんだそうです。

 

続いて部屋を移動してカッピングです。

背中に15個くらいのカップをそれぞれツボがあるところに貼っていきます。

これは特に痛みもないのですが、外すとくっきり跡が。特に肩周りは紫になっていて、血流が悪い証拠。身体の悪い血を吸い上げて血の巡りをよくするのだそうです。

外してからバイブレーションでリンパの流れをよくしてもらいました。

 

ここで担当の方が変わり、燃焼ハンドトリートメントとキャビテーションをされました。

マッサージは気持ちよかったのですが、キャビテーションは大きな掃除機のようなものでセルライトをほぐしていくのですが、これは痛かったです!!

 

特に腰~太もも周りが結構きつかった…。ずーっと我慢していたら

「痛みに強いんですね~。結構無理っていう方多いんですよ~」

と言われてしまいました(笑)

 

余談ですが、この担当の方がちょっと感じが悪い…というか苦手な感じでした。

喋り方がため口に近かったり、不躾なことをポンっと言ったり…。

せっかくの高級エステなのでそういうところはもう少しきちんとしてほしかったですね。

ただ、マッサージの腕はすっごくよかったです。

 

その後発汗作用のあるジェルを塗ってヒートマットで覆われます。

足元を蒸しタオルで覆われてからマットでくるまれるので自然と汗が出てきます。

20分したのですが、10分したらスタッフの方が冷たいおしぼりを首の下の額に当ててくれたので乗り切れました。

ここでも事前に貧血持ちであることを伝えていたので体調チェックを頻繁にしていただきました。

たくさん汗をかいて体験終了です。

シャワーは本当にシャワーがあるだけでボディソープやシャンプー類はありませんでした。

かなり汗をかくのでそこは置いておいてほしかったです。

 

すべて着替えてもう一度測定と採寸。

全体的にサイズダウンしていました。

体重が0.6kg、体脂肪が2.7%、サイズはトータル13.2cmの減です。

 

最後に勧誘ですが、ここは1回いくら、ではなく10回、20回…とコースで料金設定されています。

体験当日申込で5万~30万ほどの割引きがあるようです。

高い買い物なので検討しますと伝えると、

「施術内容は体質改善にすごく合っているんですが…」

と言われましたがしつこくもなく終了しました。

 

最後の勧誘はわりとあっさりだったのですが、施術中にも行われたのはマイナスでした。

発汗パック中やカッピング中など、動けないときに勧誘されると、ちょっと…。

またこの店舗だけかもしれませんが部屋と部屋の上の部分が開いているので店内の声が筒抜けだったのも気が散ってあまりよくないと思います。

着替え中に受付?のスタッフ同士の会話が聞こえてきたのでこっちが気を使ってしまいました…。

施術自体はさすが伝統があるだけあって素晴らしいと思います。

変化もしっかりあり、スタッフの方も施術内容や効果に詳しく安心できました。

お金持ちになったら通ってみたいなぁ…。

今回わたしが体験したコースは↓ ↓ ↓

速攻痩せ体験!体験料金500円で骨盤ダイエット

 

ヴァン・ベールに行ってきました!福岡天神店

調査隊のKです!

ヴァン・ベールの「1か月集中本格スリムコース」に行ってきました!

今回は通常6万円のコースを9800円で受けられるというもの。

「1か月集中」とのことですが、1か月通い放題ではなくいくつかコースがあり、

その中の選択次第で月2回になったり3回になったりするそうです。

 

訪れたのは「ヴァン・ベール福岡天神店」。

入口は常に開いており、清潔な感じ。

(ただスタッフの方は受付に常駐されておらず、店内に入ったら出てこられました)。

まずカウンセリングコーナーへ通され、

お茶をいただきながら個人情報とカウンセリングシートの記入です。

 

個人情報は紙ではなくタブレット端末に記入。そのままPCに登録されるとのことでした。

そしてカウンセリングシートですが、これがスゴイ量!

身長体重はもちろん、体の悩みや、取る水分量1か月に使う美容代まで…。

裏表ぎっしり2ページで10分ほどかかりました。

記入後はそれを使用してカウンセリング。

 

その結果、私は基礎代謝が少し弱いのでは…とのこと。

結果をもとに、

12種類あるコースの中からサロン一押しのアーユルヴェーダと、

THELLOというインナーマッスルを鍛えてくれる機械のコースに決定♪

エステおなじみの紙ショーツとブラに着替えて、

(貴重品や洋服は鍵のかかるロッカーに入れます)体重測定と施術後の写真撮影。

体重だけでなく、体脂肪や筋肉量まで細か~く計測されていました。

体脂肪が思った以上に高い!そのわりに内臓脂肪は低く、お店の方曰く

「体内の基礎代謝が悪く、筋肉の上に脂肪が乗っているのでなかなか減ってくれないんですよね」

とのことでした。

ここで通常はサイズを計測するのでしょうが、私の時はなぜかされませんでした。

写真を見て驚いたのが、背中!

「骨盤のゆがみが結構ありますね~」

と言われて、実際見てみたら確かに右側だけ背中に線のようなものが…。怖い。

これが解消されるのか、楽しみです。

 

施術はまずTHELLOから。

ベッドに上がると、じんわりと温かくて気持ちいい

この機械を上半身、主に二の腕にあててもらいました。

振動と、時々バチッ!とするライトで体の中から温めて同時に筋肉を刺激するのだそうですが、

痛くもなく20分うとうとしてしまいました(笑)

 

そのあとアーユルヴェーダへ。

このアーユルヴェーダとは、温めたオイルを使ってリンパを流しながら全身をマッサージしてくれるものでインドの伝統医学です。

ヴァン・ベールさんの使用するオイルは1本2万円(!)のもので体への浸透力がとても高く、また体の部位によって使うオイルを分けているそうです。

またオイルが経皮吸収されてから1週間ほどは新陳代謝が上がるそうで、なるべく水分を多くとってくださいね~とのこと。

 

施術はまずビニールシートでくるまれて、その上から遠赤外線を出すというシートをかけられ10分。

ベッドの下からも暖められているのでこの間にかなり体が温まります。

そして背面~足~仰向けになりデコルテ~二の腕~おなか回りと全身くまなくマッサージ。

昔リンパマッサージを受けた時は太ももなどあまりの痛みに悶絶したものですが、今回は痛気持ちいいという感じでリラックスできました。

特におなか回りがかなり念入り!ぐいぐいもまれて、おなかが変な音を立てるほど(笑)

こうすることで腸を活発にしているのだそうです。

ヴァン・ベールさんのアーユルヴェーダは評判が高いとのことですが、

なるほどかなり気持ちよく、リラクゼーションマッサージのようでした。

その後もう1度遠赤外線で10分体を温めつつ、オイルを浸透させます。

事前のチェックで私が貧血持ちであることを伝えているので5分ごとに様子を見に来てくれました。

この際、かなり汗が!普段顔に汗をかいたりしないのですがどんどん汗が出てきているのが分かりました。岩盤浴のようなさらっとした汗で気持ち良かったです。

最後にシートを外して汗を拭きとり、施術終了!

 

最後に写真撮影と再び体重測定。

背中の線は残念ながらなくなっていませんでしたが、体がかなりすっきり!

そして体重は0.6kg、体脂肪は2.7%それぞれ減っていました。

 

終了後にシャワールームに案内されましたが、シャンプーやボディソープ、クレンジングなど一通りそろっていました。

また、メイクルームにはドライヤーはもちろんメイク道具一式(なぜかビューラーはなかった)そろっていたので手ぶらで行っても大丈夫そうです。

席は2つあり、私が行ったときは遅かったので1人で使用しましたが広さは十分とってあり、さすがエステという感じでした。

 

身支度を整え、最初に案内された部屋へ。

ここで最後に勧誘があります。

お店の方の見積で月2回、今回受けたコースで3か月。

金額はまとめて通う割引もされたうえで約15万円でした。

かなりしつこく勧誘されるかな~と警戒心MAXで臨んだのですが(笑)

今お金が全然ないんです…という話をすると笑ってそれ以上の勧誘はされませんでした。

 

次回の予約をして(残り18,000円位余っていたのでそれを利用できるコースの中で、今回受けたTHELLOを受けることになりました)終了です。

 

目に見えて効果があった!!というわけではなかったものの、終了後はかなり身体がすっきりしたように思います。

私が申込したコースの詳細は↓です。

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

 

──────────────────────────────────────
むだ肉に悩んでませんか?全身フルハンド!
アーユルヴェーダ痩身法を取り入れた自慢の強力痩身エステ
1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』
http://www.van-veal.com/
──────────────── [PR] ───────────────────

エステティックミスパリ ダイエット学割

学生さん必見!お得なダイエットエステの情報です。

学生さんにダイエット学割を実施しているサロンの紹介です。

学生さんでもいまはエステサロンに通うことは、難しいことはありません。

ダイエット学割を実施しているサロンでなかでもかなり大幅な割引を実施しているサロンは、

エステティックミスパリです。

ダイエット学割では、学生さんは各メニューの技術料金を半額の50%OFFで利用できます。

体験コースの料金は、通常と変わりませんがそれから通うときの料金が半額!

体験はどこのエステサロンでも一度は体験されて自分の肌に合うか

サロンとのスタッフと合うかなどなど今後の為にも重要なポイントとなりますのでお薦めです。

コースが半額というのは学生のうちにしかできないことなので、すごくうらやましいことですね♪

一般の方よりも随分早く美BODYをゲットできるということです!

体験申し込みこちら↓


学生さんにもお得な情報はこちら
500円で体験できる痩身エステサロン特集!

エルセーヌ キャナルシティ店 人気コース

エルセール キャナルシティ博多店での人気コースと言えば、

テレビで大幅減量の企画で大反響が出ているエルセーヌの大幅減量ダイエットが一番の人気コースと言えます。

他の痩身エステサロンでも体験コースがありますが、90分というたっぷりな時間をかけて、

たったの1,000円で体験できるサロンは少ないですね。ほとんどが60分。

しかも、しっかりと成果が出るというところも人気コースの理由です。

当サイトでも人気NO1と言っても過言ではありません。

内容は、
◎イオンパック
セルライトの原因は冷えとむくみ!しょうが、ウコン、こしょうなどタイ国産の高級ハーブの香りに癒されながら、全身ポカポカに!

◎発汗ジェル
脂肪の層が厚い人は表皮が冷えやすい傾向に!オリジナルの発汗ジェルは塗ったそばから表皮がどんどん温かくなるのを実感!

◎赤外線ドーム
発汗ジェルと遠赤外線の相乗効果で身体を芯から温めてガンガン発汗!むくみがちな脚やフェイスラインにも◎!

◎パルスウェーブ
運動不足で筋肉が衰えると、燃焼力が低下して脂肪を溜め込みやすくなることも。低周波で筋肉に刺激を与え、運動したのと似たような効果を狙います。

◎ストロングブレスマシーン
腹筋に電気的な信号を与えて収縮させます。施術中は脂肪を燃焼するのに必要な酸素が全身に届くよう、機械のリズムに合わせて深い呼吸を行います。

◎ハンドメイクテクニック
固い脂肪は落ちにくい傾向に!エルセーヌ独自のハンドメイクテクニックでグイグイとケア。また、血巡りの悪い部分を集中的に流すようにケアし燃焼をサポートします。

◎リンパ流し
老廃物が溜まっている部分はむくみやすく、やせにくいもの。リンパの流れに沿って老廃物を内臓に押し戻すようにケアします。むくんでいる部分は痛いかも!?

◎ファンゴ(泥)パック
お肌の汚れや余分な皮脂を取りながら、約10種類の美容成分が働きかけます。塗布後はヒートマットで包んでポカポカに♪

と充実しています。この中からあなたにあった施術を技術力のあるスタッフが厳選し施術にあたってくれます。

腰回りや太もものセルライトが気になる方や、むくみや足先の冷え症、ふくらはぎが太くてお悩みの方には、
体験する価値はあります。

冷えやむくみは美容の敵です。少しでも早めに対処して美しいボディづくりをしましょう♪

またエルセーヌ アイム小倉店でも体験できますので、北九州近辺の方もどうぞ。

体験コース予約は↓  ↓


当サイト協力スタッフの体験レポートはこちら

エルセーヌ キャナルシティ博多店の評判はこちら

エルセール キャナルシティ博多店では※B・S・S脱毛の評判も良いのでご覧ください。



※B・S・S脱毛(ビューティ・スムース・スキン脱毛)

ラパルレ 天神店 学生限定スペシャル美脚プラン

就職おめでとうございます。
新しいスタートを祝し、心よりお祝いを申し上げます。
今後のご活躍とご発展をお祈りします。

 

さて今回は学生限定で2月1日~3月31日までキャンペーンがラパルレ 天神店で実施されています。

 

その名も【学生限定スペシャル美脚プラン】1000円♪

 

1回55分が2回プラン、もしくは85分で1回で完結。

 

このプランの中からもさらにあなたが希望する部位もいろんな組み合わせで選べるんです。

 

詳し良い内容はこちら

 

就職すればまずはお仕事に慣れるために研修や実践で疲れてなかなか時間も取れないことがあるかもしれません。

 

女子大生の皆さんは今がチャンスです♪

 

やはり、就職前にきちんとお手入れして同僚や上司からの印象アップを狙いましょう♪

福岡市で骨盤矯正ダイエットするなら

福岡市で骨盤矯正ダイエットするならどこのエステサロンがいいか独自で調べてみました。

福岡市では最近はやりのコルギ(骨気)やセルライト除去エステなどもはやっていますが、

骨盤矯正ダイエットも人気のコースの一つです。

骨盤矯正ダイエットのメリットは、食事制限やカロリー制限をして痩せるのではなく、

骨盤のゆがみを直すことで体全体の状態を改善(リンパの流れ等)して、

結果的に痩せるという方法です。

長時間同じ姿勢や、立ち仕事などで姿勢がわるくなると、気づかないうちに骨盤がゆがんでいることが多く

その歪みが、下半身のむくみやセルライトを排出できなくなり、俗にいう下半身デブを引き起こす原因にもなります

骨盤のゆがみを矯正することで、血流もよくなり、代謝も上がり健康的で痩せやすい体質になるんですよ♪

 

そこで私たちが福岡でだったらどこのエステサロンに行きたい?ってことで調べてみました。

 

その結果が、スリムビューティハウス福岡 天神総本店です。

そのポイントは!

おススメポイント その1 お試し体験がワンコインの500円! 超お得!

おススメポイント その2 10回コースが15,750円(税抜)/回 これもお得♪

おススメポイント その3 500円の体験で充実の70分

おススメポイント その4 23万人が体験済みの超人気コース!  

30万人を突破している超人気コース!

 

ということで詳しい内容はこちらから ↓  ↓  ↓

エステ体験70分で始める!心にグっとくるスタイル☆500円体験



スリムビューティハウス福岡 天神総本店の口コミはこちら

久留米市の痩身エステサロン/安いキャンペーン

久留米女子必見!久留米岩田屋周辺エステ店!久留米市の痩身エステサロン!
福岡県久留米市にある代表的なエステサロンは西鉄久留米駅周辺に集中しています。
どちらのエステサロン共に西鉄久留米駅から徒歩3分以内の非常に立地が良い場所にあります。

初めに、エステティックTBCさん。
いまエステティックTBCでは、本気で痩せたい方におススメな超お得なお安いキャンペーンが実施されています。
マッサージシェイプ『ハード7』
脚痩せ体験コース ¥3,000-
なんとこの価格初めての方限定で83%OFF!!!
グリースブレイク ハーフ(70分)+無料カウンセリング付

住所:福岡県久留米市天神町8 久留米リベールB1F


ジェイエステティック



ジェイエステさんは総合的なエステサロンで痩身もできますが、
最近力を入れてるのが脱毛の様ですね。

久留米市のジェイエステさんの特徴を紹介されているサイトがありましたので紹介させていただきます。

久留米市脱毛サロンガイド

ふくらはぎを短期間で細くする方法(脂肪)

ふくらはぎが太くなる原因は様々です。

 

ひとつに【脂肪】という原因があります。

ふくらはぎの脂肪が取れにくい理由には、ふくらはぎは筋肉が発達しやすい部分で、

筋肉の周りに脂肪がついてしまうということです。

ふくらはぎのお肉を寄せてみるとぼこぼこしているのが、セルライトです。

このセルライトは厄介なもので、マッサージなどではなかなか除去しがたいものです。

セルライトは脂肪や老廃物の塊です。

 

自分でセルライトをマッサージなどで時間をかけてじわじわ除去できないこともないのですが、

気の遠くなるような時間を割いてしまわないといけません。

 

てっとり早く除去できるのはエステサロンが一番手っ取り早く、時間もかからず、最近では費用も安いということです。

 

エステサロンの中にも、セルライト除去を得意としているエステサロンがありますのでご紹介しておきましょう。

 

ラ・パルレ セルライト除去コース 500円


BTB エステ・痩身・セルライト対策ならバイオエステBTB

美脚で有名なエルセーヌ


ふくらはぎを短期間で細くする方法(むくみ)

ふくらはぎが太くなる原因は様々です。

 

ひとつに【むくみ】によってふくらはぎが太くなる原因もあります。

むくみの原因はいろいろと考えられますが、以下の様な事がむくみの原因の要素です。

・立ち仕事で同じ姿勢を長時間している

・塩分の取りすぎによるもの

・冷え性で血流がわるい(いつも足が冷たい)

・疲労やストレス

・水分やアルコールの摂取が多い

・骨格や骨盤のゆがみ(血流が悪くなる)

このような事がむくみの原因です。

 

第2の心臓と言われている【ふくらはぎ】のむくみをほっておくことは、非常に危険です。

 

むくみが原因の場合は、血流やリンパの流れが悪くなっていて、老廃物を排出する機能が悪くなっています。

早めに対処することが一番です。

 

一番簡単な方法は、マッサージでふくらはぎを柔らかくして血流とリンパの流れを良くすることです。

お風呂の中でしっかり体を温めて、じっくりともみほぐすことが効果的です。

足首の位置から膝の裏くらいまでを下から上へ押し上げるようにする。

 

それでもなかなかふくらはぎのむくみが取れないようでしたら、エステサロンや美容外科でプロに施術ひてもらうことが、

短期間でふくらはぎのむくみを取ってもらいましょう。

 

ふくらはぎを短期間で細くする方法(筋肉太り)

ふくらはぎが太くなる原因は様々です。

 

昔部活など激しい運動でついた筋肉で太くなっているふくらはぎの筋肉太り。

ふれた感触はぽよぽよというより硬い感触の場合は筋肉太りです。

この筋肉太りはなかなか痩せづらいパターンです。筋肉太りの場合は、筋肉と脂肪が重なり合って、

幾重にも層を作っているので痩せにくいのです。

 

対処方法としてお勧めするのは、まず重なり合った脂肪と筋肉の脂肪を柔らかくして血流を良くさせる方法です。

無理な運動は逆効果で、ゆっくりとじっくりと柔らかくしていくことをお勧めします。

硬くなり萎縮している筋肉をやわらくする事から始めましょう。

ヨガなどでじっくり筋肉をのばし柔らかくするのが効果的で、リンパの流れもよくなります。

リンパの流れが良くなることで、代謝機能を高め老廃物や脂肪の排出を助け自然に脚痩せにつながります。

 

ホットヨガなどは体を芯から暖める遠赤外線床暖房を使用しており、 発汗作用も高まるので効果は早く出ます。

全国的に展開している【ホットヨガのカルド】さんなんかはお勧めです。無料ではありませんが、体験コースも実施されています。

沢山発汗してダイエット効果もあり、ストレスも解消できて美脚を手に入れましょう♪